鬼師匠と愛犬のび犬のMJプレイ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日召和の日おーい橋本!!

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

びぃや〜ん びぃや〜びぃや〜ん
本日おやすみ。
最近mjのお店を亀有から梅島にくらがえ。
理由は電車賃片道140円(亀有より10円安い)
ドリンクサービス2時間おきにアイス珈琲orオージュウをもってくる。
駅前が満員で駄目なら2分歩けばもう一軒あるし・・・・
つーか北千住にも設置してくれ。

本日赤のアロハで入店(風俗ではないw)後タバコに火をつけたら
隣で打ってた青年「げほげほ」してるょ・・・
遠慮しようかと思ったらコッチをガン見!!!!!
こっちもカチンときたので、もう一本つけて必殺タバコダブル攻撃でコッチもガン見!!
は〜い戦闘態勢整いました〜右手に灰皿搭載喧嘩400戦無敗をひっさげて頭の中では橋本真也テーマソング「爆勝宣言」流れてます。
(400戦無敗=全て引き分け仲直りwwwwww)

しかし・・・・・・・・・・変な空気を感じ取った店員が灰皿変えに飛んで来た!
「やべぇ・・・出禁になる・・・EVOで雀荘モード出禁になるのと訳が違うぞコリャ」
次の瞬間素直にタバコを消した平成のビビリ王は何事も無かった様にmjにハゲ夢のでした・・・w

尾張


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
兄貴!!
おひさしぶりっす!
あいかわらず元気そうっすね〜
あんまり無茶せんといて下さいょ
今度兄貴に応援要請しますのでそん時はよろしくっす!(勘違いしないでくださいよ麻雀ですから)
そうそう今京都にいます。自分はmjやってないけど頑張って下さい。
東京に戻ったら連絡します。
押忍!!
kousei
2008/04/30 14:51
おぉ!康生元気だったか!生きてたのか!ww
京都でラーメン屋やってるって聞いてたケド本当だったんだな!
東京来る時は連絡 夜露死苦 !←年代ばれるなww
応援要請はいいけど京都までは行けんぞ。
嫁さん大事にしろょ!じゃーなー
兄貴より
2008/04/30 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
日召和の日おーい橋本!! 鬼師匠と愛犬のび犬のMJプレイ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる